ミッセルGOGO!

日々を無駄に生きる。
むしろはみ出せ、無駄人生。
こんなミッセル
人物紹介
ミッセル
悩める乙女。ノリだけで乗り切ろうとする愚かな生物。 基本的に無駄な人生を送っている。 女心と秋の空以上に気分が変わりやすい気分屋。 が、それに対しても開き直っている。
ちゃーくん
悩める乙女(男性)。ミッセルの彼氏。 女々しくガラスハート。ミッセルに愛を捧げる希少生物。 が、ヘタレすぎてミッセルに怒られ喧嘩する。 毎日のようにミッセルと死闘を繰り広げている。
かまぼこ
ミッセルの姉。長女。ラブラブ夫と幸せに暮らす子持ち。 姉御と多くの人に慕われる。 結婚して少し激しさが落ち着いたと思われる。 良い母であり良い妻であり、2人の妹達の良いお姉さんである。
にゃかん
ミッセルの姉。次女。不思議生物。 趣味は古本屋めぐり。猫やモアイが好きらしい。 今は仲良しだが、幼き頃は長女をめぐりミッセルと死闘を繰り広げていた。 もわわーんとした独特のオーラを放っている。
しょーまマン
ミッセルの甥っ子。かまぼこの息子で、まだバブーである。 元気いっぱい大暴れ。 最近はミッセルにも懐いてくれたようだ。 かまぼこのブログで元気な姿を見ることが出来る。
めろぱ
メロメロパー
ク
CALENDAR♪
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 
SELECT ENTRY
 
新着コメント
 
モバイル
qrcode
 



| - | | - | - | ↑TOP
 
夏のミッソー
今日は実家へGOいんぐ。
暑い中歩いていると、夏のあの日々がカムバック的。
…しんみり。

戻ってこない過去を思うより。未来よね、ミライ!!

GO!新たなステージへ!!

ネオミッセルは火曜日から。

| ミッセルな日々 | 16:52 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
雨に混じる夕飯の匂い
今日は雨。
夕飯時に実家に帰るべく、歩いてますと何処かの家の夕飯の匂いが。
レイニーイッツノスタルジー。
ホッケを焼いて、漬物に味噌汁。
玉ねぎ炒めればハンバーグ。

ちなみに実家の夕飯はシャケのムニエル、厚揚げの煮物、いわしの竜田揚げでした。

マミー…Meは、…
シャケムニエル…朝喰ったYO―――――!!!!!

| ミッセルな日々 | 19:28 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
みっせる日記
今日からミッシェル岡田こと、ミッセルの日記がスタァとびっくり
今日はちゃーくんが仕事へGO電車
そしてヘヴンへGOしたようなので、早退するSOだ冷や汗

お体は大切に病院

マイシスターかまぼこ(嫁GO長女子持ち)が、まぁ色々教えてくれて遊んでくれましたので、午前暇マジンのミッセルは助かりましたとさきのこレッド

明日は実家にかまぼこが来るらしい。
我が甥っ子のしょーまマンと遊ぼうじゃないか。
HAHAHAHAHA!!!!!

| ミッセルな日々 | 13:49 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
<< | 2/2P |