ミッセルGOGO!

日々を無駄に生きる。
むしろはみ出せ、無駄人生。
こんなミッセル
人物紹介
ミッセル
悩める乙女。ノリだけで乗り切ろうとする愚かな生物。 基本的に無駄な人生を送っている。 女心と秋の空以上に気分が変わりやすい気分屋。 が、それに対しても開き直っている。
ちゃーくん
悩める乙女(男性)。ミッセルの彼氏。 女々しくガラスハート。ミッセルに愛を捧げる希少生物。 が、ヘタレすぎてミッセルに怒られ喧嘩する。 毎日のようにミッセルと死闘を繰り広げている。
かまぼこ
ミッセルの姉。長女。ラブラブ夫と幸せに暮らす子持ち。 姉御と多くの人に慕われる。 結婚して少し激しさが落ち着いたと思われる。 良い母であり良い妻であり、2人の妹達の良いお姉さんである。
にゃかん
ミッセルの姉。次女。不思議生物。 趣味は古本屋めぐり。猫やモアイが好きらしい。 今は仲良しだが、幼き頃は長女をめぐりミッセルと死闘を繰り広げていた。 もわわーんとした独特のオーラを放っている。
しょーまマン
ミッセルの甥っ子。かまぼこの息子で、まだバブーである。 元気いっぱい大暴れ。 最近はミッセルにも懐いてくれたようだ。 かまぼこのブログで元気な姿を見ることが出来る。
めろぱ
メロメロパー
ク
CALENDAR♪
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 
SELECT ENTRY
 
新着コメント
 
モバイル
qrcode
 



| - | | - | - | ↑TOP
 
味噌風邪
ずーっと鼻水魔人してると思ったら、ミッソー風邪ひいてたみたい!!びっくり
只今、37度の微熱。鼻水、頭痛(?)など。

でも風邪だと思わないミッソーは薄着で出陣。ジョギング

ラクガキ目当てに、クロッキー帳を買いにいったわけYO。
買った後はぶらり地元。まァー、これといってなにもなーい。

欲しい漫画は800円!!
オーマイゴット!!!!
フルカラーが憎いYO!!!!!

ちなみに、可愛い猫ちゃんの漫画。猫

こりゃもう、にゃかんに買ってもらうかね…拍手

| ミッセルな日々 | 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
<< みそのこのごろ | main | 疲れとゥわ >>

| - | 20:13 | - | - | ↑TOP
 
COMMENT

【コメントする】









 
TRACK BACK

この記事のトラックバックURL
http://missyeru.jugem.jp/trackback/7