ミッセルGOGO!

日々を無駄に生きる。
むしろはみ出せ、無駄人生。
こんなミッセル
人物紹介
ミッセル
悩める乙女。ノリだけで乗り切ろうとする愚かな生物。 基本的に無駄な人生を送っている。 女心と秋の空以上に気分が変わりやすい気分屋。 が、それに対しても開き直っている。
ちゃーくん
悩める乙女(男性)。ミッセルの彼氏。 女々しくガラスハート。ミッセルに愛を捧げる希少生物。 が、ヘタレすぎてミッセルに怒られ喧嘩する。 毎日のようにミッセルと死闘を繰り広げている。
かまぼこ
ミッセルの姉。長女。ラブラブ夫と幸せに暮らす子持ち。 姉御と多くの人に慕われる。 結婚して少し激しさが落ち着いたと思われる。 良い母であり良い妻であり、2人の妹達の良いお姉さんである。
にゃかん
ミッセルの姉。次女。不思議生物。 趣味は古本屋めぐり。猫やモアイが好きらしい。 今は仲良しだが、幼き頃は長女をめぐりミッセルと死闘を繰り広げていた。 もわわーんとした独特のオーラを放っている。
しょーまマン
ミッセルの甥っ子。かまぼこの息子で、まだバブーである。 元気いっぱい大暴れ。 最近はミッセルにも懐いてくれたようだ。 かまぼこのブログで元気な姿を見ることが出来る。
めろぱ
メロメロパー
ク
CALENDAR♪
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 
SELECT ENTRY
 
新着コメント
 
モバイル
qrcode
 



| - | | - | - | ↑TOP
 
Oh、たまぷラ
今日は噂のデパートへGO。
噂かどうだか知らないが、まァ、ミッソーが噂してりゃあ、噂だよねピピピ
そんなこんなで、紅茶屋へ。

マミーに紅茶を買っていただいた。
それとガラスのポット…は、ツケで!!!冷や汗

外出してやっと少し働く気がでたような、
生きる希望がすこーし、A、リトル沸いたような。

そんな雨の午後。

最愛のちゃーくんが故郷へ帰ってしまい、
さびすぃ日々を過ごしているミッソーなのでした悲しい

| ミッセルな日々 | 23:25 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
<< ネオみっせる | main | みそのこのごろ >>

| - | 23:25 | - | - | ↑TOP
 
COMMENT

その紅茶。月曜にいただきに行く!
| かまぼ子 | 2006/09/16 10:51 PM |

結局紅茶飲んでいかなかったじゃないのよYOU!!
まぁ、またどーせ来るんでしょうねえ。しょっちゅう来てますもんねェ(ふふ)
| れす☆ミッセル | 2006/10/06 3:53 PM |

【コメントする】









 
TRACK BACK

この記事のトラックバックURL
http://missyeru.jugem.jp/trackback/5