ミッセルGOGO!

日々を無駄に生きる。
むしろはみ出せ、無駄人生。
こんなミッセル
人物紹介
ミッセル
悩める乙女。ノリだけで乗り切ろうとする愚かな生物。 基本的に無駄な人生を送っている。 女心と秋の空以上に気分が変わりやすい気分屋。 が、それに対しても開き直っている。
ちゃーくん
悩める乙女(男性)。ミッセルの彼氏。 女々しくガラスハート。ミッセルに愛を捧げる希少生物。 が、ヘタレすぎてミッセルに怒られ喧嘩する。 毎日のようにミッセルと死闘を繰り広げている。
かまぼこ
ミッセルの姉。長女。ラブラブ夫と幸せに暮らす子持ち。 姉御と多くの人に慕われる。 結婚して少し激しさが落ち着いたと思われる。 良い母であり良い妻であり、2人の妹達の良いお姉さんである。
にゃかん
ミッセルの姉。次女。不思議生物。 趣味は古本屋めぐり。猫やモアイが好きらしい。 今は仲良しだが、幼き頃は長女をめぐりミッセルと死闘を繰り広げていた。 もわわーんとした独特のオーラを放っている。
しょーまマン
ミッセルの甥っ子。かまぼこの息子で、まだバブーである。 元気いっぱい大暴れ。 最近はミッセルにも懐いてくれたようだ。 かまぼこのブログで元気な姿を見ることが出来る。
めろぱ
メロメロパー
ク
CALENDAR♪
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 
SELECT ENTRY
 
新着コメント
 
モバイル
qrcode
 



| - | | - | - | ↑TOP
 
ママンは大変NE☆
ヤッホー。ミッソーことミッセルだYO!!びっくり
最近一部で「YO」が流行ってるようだけども、ミッソーが今ナウだと思ってるのは「○○するがいいよ!」だNE☆

たとえば、「洗濯するがいいよ!」「遊ぶがいいよ!」「ランチするがいいよ!」といった感じ。ここでポインツは偉そうに言ってはいけないのNE。ナチュラルに、ポジティブに親しみをもって使うのYO!!グッド

まぁ、別にそんなことを物申したかったわけじゃないけどネバッド

ところでミッソーはこの頃、かまぼこの家に入り浸っているわけYO。まァ、事の詳細はかまぼこのブログにて。(爆)

そんでねえ、かまぼこを見てると思うわけYO…。
全世界のママさんは大変ねェ、と。大体結婚なんてしなくても、今は女の人だけでだって生きていけるじゃないの、それをわざわざ結婚して、子供を産んで、なお家事という休みの無い仕事をしてくれる奥さん!奥さんあんたは偉いYO!!
日頃感謝してない旦那さんは悔い改めるべきデース。(ミッセル教)

別に旦那さんが悪いと言っているわけではないのYO。
仕事も大変だろうけども、独身時代だってそれは変わらなかったはずなのYO。
奥さんのほうがダダーン!と新しい仕事にてんてこまいなんだから、支えられるだけじゃなく支えてあげて欲しいものです鳥

夫婦歳末助け合い。
歳末じゃないって?まーまーまー、細かいことは気にしないのYOピピピ

そんなこんなで、ミートミッセルはかまぼこん家でたっぷり食って、
さらに肉になりました、と豚

| ミッセル物申す。 | 08:58 | comments(2) | - | ↑TOP
 
<< 肉 同 盟 ☆ | main | 面が割れてきたZE… >>

| - | 08:58 | - | - | ↑TOP
 
COMMENT

YOYOYO!!!
ミッソーいい事言うじゃないのYO!!
あんさんの言葉にグッときたYO!

あたいが食えない分、たーんとお食い(´∀`*)ウフフ
匠馬の面倒まかせっきりですまないのぅ。
| かまぼ子 | 2006/11/18 5:17 PM |

たーんとお食いになったわさ。
かまぼこもたーんとお食いになれるといいねえ。

元気な子を産んでおくれ!
| れす☆ミッセル | 2006/11/28 1:34 PM |

【コメントする】